6 ** 5

軽率なアウトプットを心がけます

軽率なアウトプットがしたい

モチベーション

  • 需要を考えない
  • 書きたいことを書く
  • 未来の自分のために書く(忘れていたりするので)
  • フォーマットを考えない
  • 価値がなくてもアウトプットして良いと考える
  • すでに似た内容のアウトプットがあってもアウトプットして良い

内容

  • 興味分野についてまとめる
  • 詰まったこととどうやって解決したか

気をつけること

  • 読み手のことを考えて書く。自分の考えてることがちゃんと伝わってるか吟味しよう とにかく最初はハードルをとことん下げよう
    良いアウトプットの仕方はやっていく内にちょっとずつわかってくるはず